スタッフブログ

2024.05.22更新

S.N様 経産婦

どのスタッフの方もとても親切であたたかくて、安心して過ごす事が出来ました!

突然の夜間の入院や初めての帝王切開で不安もありましたが、助産師さんが沢山声をかけて気にかけて下さり、安心して退院できそうです。

入院前からたくさんご迷惑をお掛けしましたが、、、

(背中がつった事とか…(笑))

本当にお世話になりました!ありがとうございました♡

あと、ご飯が毎食とっても美味しかったです!✨

tokasih

 

♪スタッフより♪

突然の夜間の入院から帝王切開まで、短期間の間に目まぐるしく状況が変化し、ご家族でビックリされたことでしょう。

そんな中ママは冷静に落ち着いて、ご自身の体調の変化を私達に伝えてくれたので、スタッフも最善の方法で対応できたかと思います。

手術室に元気な赤ちゃんの産声が響いた時、ママと一緒にスタッフ一同ホッとした喜びに包まれました。

産後の回復も順調で、いつも面会に来てくれる上のお子さんを笑顔で迎えている姿が印象に残っています。

育児楽しんで下さいね。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記