スタッフブログ

2024.05.22更新

T.R様 初産婦

産後直母が出来ず、こちらの母乳相談を受けそこから直接吸えるようになったので、産後ケアでもお世話になりたいと思いお願いしました。

スタッフの皆さんとても感じが良く、授乳での疑問や相談に親身になって頂き嬉しかったです。

また、慣れない育児で疲れていたところ、来院してすぐ子を預かってくれ「ゆっくり休んでね」と言って下さり、まとまって眠ることができ身体も回復できました。

子どもと離れている時の様子も気になっていましたが、関わるスタッフさんが皆

「○○くんてこうだよね、こういう抱き方が好きみたいだよ、○○する時こうだったよ」と子どもの様子や知らなかったことなどを共有してくれ、それがとても嬉しかったです。

また、ご飯がとても美味しく、盛り付けや彩りが綺麗で毎回の楽しみになりました。

産後のマッサージもやっていただき、リフレッシュすることができ、とても気持ちよかったです。

子どもにとっても、母にとってもとても良い2泊3日になりました。ありがとうございました!

 

♪スタッフより♪

母乳をあげたいとたくさん努力してきてくださったので、スムーズに母乳を吸わせることができて良かったです。

ちょっとしたコツをすぐにつかんで下さったので、それも良かったと思っています。

これからも疲れたり、困ったらご利用ください。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記