スタッフブログ

2024.05.25更新

H.M様 経産婦

今回は2回目の出産でお世話になりました。

上の子がいたので立ち会いをしなかったので不安でしたが、陣痛の時に痛くなるたびに腰をさすってくれたり、飲み物を飲ませてくれたりすぐに不安はなくなりました。

1人目の記憶はほとんどなく、産む痛みにまたビックリさせられました。

早く産まれてきてくれたので、産後は身体を動かしてもそこまで辛くなくて良かったです。

院内、みんなが優しくて、ご飯も美味しいし退院したくなくなってしまいます…。

いい出産が出来て本当に嬉しく思ってます。

ありがとうございました。

tokasih

 

♪スタッフより♪

「シャワー浴びてから連絡しようと思ってたんですけど、やっぱり痛くて」と言いながらパパと上のお子さんに見送られの入院

そして何と2時間後にはご出産。ベストなタイミングでの入院でした。

1人目の経験は必ず2人目につながることを再確認させてもらいました。

母乳育児も同様でしたね。

元気いっぱい分娩室でずっと泣いていた赤ちゃんは、上のお子さんにそっくりほっぺちゃんでしたね

おめでとうございます。

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記