スタッフブログ

2024.06.24更新

I.J様 経産婦

まず、大変お世話になりました!

今回2人目の出産で初めての帝王切開となり、手術前は恐怖と不安で緊張が続いてましたが、

皆さんの温かい声かけや、ちょっとしたシュミレーションをして下さり、緊張がだいぶ和らぎました。

術後も優しく声をかけて頂き、終始リラックスできていたと思います。

その後、なるべく痛みが出ないように色々配慮してもらって助かりました。

2日目、赤ちゃんの呼吸が弱いとの事で、別の病院に搬送することになってしまいましたが、

皆さん心配ないとたくさん励まして下さり、私自身もとてもポジティブに受けとる事ができました。

しかし、ホルモンバランスもあり、数日後赤ちゃんへの不安が増してしまい、

泣いてしまったのですが、とても親身に話を聞いてくれて、その後も皆さん優しい声かけで、

また元気を取り戻すことができました!!!

 

母乳が苦手な私に色々やり方やアドバイスをくれたり、実際にかなり母乳を出すためのケアを行ってくれたり、

本当に何から何まで助かりました。感謝です!!

また、毎食すごく美味しいご飯に感動し、入院生活の楽しみでした。(お店なら常連になってます。)

 

そして、アロママッサージをしてもらえることにも驚きと感動でした!

すさまじく気持ちよく、心も身体もとっても癒されました!

今回入院生活で色々ありましたが、皆さんに支えられもはや退院するのが少し寂しいくらい、

とても最高な入院生活でした!本当に本当にありがとうございました!!

izmjnk

 

♪スタッフより♪

いつも笑顔で健診にいらしていて、お会いするのが毎回楽しみになっていました。

1人目とは違い、思っていた経過ではなかったかもしれませんが、

できうる努力をして、ポジティブに受け止めている様子に

母の強さを感じましたよ。

元気なお兄ちゃん、可愛い次男坊、優しいパパ、笑顔がチャーミングなママ。

素敵なファミリーをこれからも見守らせてもらえたら嬉しいです。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記