スタッフブログ

2024.06.25更新

S.Y様 経産婦

無事に元気な赤ちゃんを出産できたこと、

関わってくださった先生や助産師さんに本当に感謝しています。

長女の出産の時もとてもよくしてくださり、

迷わず今回も根本産婦人科を選びました。

院内助産のお話を聞いた時、イメージが湧かなかったのと、

前回のお産に、こうだったらなという不満も何もなかったので迷ったのですが、

やってみて本当に良かったです。

師長さんはじめ、三人も助産師さんがついていてくれて、

陣痛の合間に楽しくお話しできたり、皆さんでさすって下さり主人も感動していました。

痛くても、笑えたりしたおかげでとっても思い出に残る時間になりました。

こんなアットホームな出産ができるなんて、、、

皆さん本当にありがとうございました。

skyk

 

♪スタッフより♪

長い付き合いです。

上のお子さんを産んでから四年も経っているなんて不思議な感じ。

二人目で来られた時も、何の違和感もなく「あらいらっしゃい」

なんて言えたりして。

もしそんな関係でいられたことが、

今回の院内助産に繋がれたとしたなら、

それはとても有難く嬉しいことです。

ご主人とも今回もたくさんお話できて良かったです。

よくがんばりました。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記