スタッフブログ

2024.06.30更新

K.Y様 初産婦

初めての出産で不安な中、温かい言葉でサポートをして下さった先生、助産師、看護師の皆様ありがとうございました!

 

予定日を過ぎても中々産まれて来ないことに、ストレスを少し抱えていましたが、

「マイペースなんだね」「居心地がいいんだね」と声をかけてくれて、前向きになれました!☆彡

出産の日には、色々な先生が様子を見に来て「頑張ってるね!」と言ってくれて、

とても勇気をもらえました!!!

最後の方は、少しパニック状態になってしまい、師長さんや他の先生に当たり散らかしたりしてしまいましたが、

「大丈夫!」と落ち着かせようとして下さり、ありがとうございました!❀

ご迷惑をおかけ致しました、、、。

 

初めての出産が、根本産婦人科さんでよかったです。

根本院長、朝倉先生、酒井さん、白井さん、全てのスタッフの方に感謝でいっぱいです。

旦那も「根本産婦人科さんでよかった」と感謝しています♡

本当にありがとうございました。

KJMYI

 

♪スタッフより♪

いやいや本当にがんばりました!

予定日を過ぎて、産まれるまで約一週間の誘発期間。

きっと何度も折れそうになったことでしょう。

でも、気合いのお化粧や、キャラクターグッズで、

気持ちを作って頑張ろうとしている姿に感動しました。

結果、全部の力を振り絞って、みんなで力を合わせて可愛いベビーちゃん誕生。

本当によかったです。

パパも隣で寄り添い一緒にお産していました。

心に残るお産でした。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記