スタッフブログ

2024.06.30更新

W.R様 初産婦

初産で心配事が多かったですが、サポートしていただきありがとうございました!!

自宅で陣痛を耐えすぎて、ギリギリでの来院でしたが、

呼吸や常に声をかけてくれて、パニックにならず出産できました(^▽^)

本当にありがとうございました♡♡♡

 

入院中もスタッフの皆さんが優しくて安心でした。

ご飯もおいしかったです!!

根本産婦人科にして良かった!!!

WTNBRE

 

♪スタッフより♪

超スピード出産でしたが、

落ちついて声に集中してくれて、

ママのおかげでベビーちゃんは苦しい時間が短くて済みました。

えらかったです。

産後も、とってもおっぱいを練習して

疲れていたけど頑張って産後ケアに来て、

休みながら継続して、上手に乗り切り、

目標達成しました。

本当によくがんばりました。

脱帽です(笑)

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記