スタッフブログ

2024.07.03更新

I.C様 経産婦

切迫早産で約一か月半の長期入院から出産まで本当にお世話になりました。

長期入院の際は、いきなり家族と離れて過ごすことにとても不安や寂しさがありましたが、

スタッフの方々に気にかけて頂き、赤ちゃんの為に頑張ろうと強く思えました。

面会の時にも、上の子を可愛がっていただき上の子も嬉しそうにしていました。

 

お産の時も、自分の力で上手く産めるか不安でしたが、

師長さんをはじめ入院生活の中で顔なじみのスタッフの方々に支えられ、

励まされながら無事に産むことができ、涙が止まりませんでした。

本当にありがとうございました。

 

産後の入院中も、二人目ですが久しぶりの新生児のお世話で色々と不安でしたが、

スタッフの方々が優しく指導して下さったり、褒めて下さったりしたお陰で、自信を持って取り組むことができました。

退院後も、無理せず頑張っていきたいです。

ご飯も毎食美味しくて幸せでした。

ここで産めて本当に良かったです!お世話になりました。ありがとうございました!!!

ikdck

 

♪スタッフより♪

ご出産おめでとうございます。

長期の入院になり、思い描いていたマタニティライフではなかったかもしれません。

心も体もしんどかったことと思いますが、「根本で元気な赤ちゃんを産む!」を共通の目標にして、

少しでもポジティブになれるようにと見守っていました。

不安不安と言っていた出産も、力強く立派に成し遂げていましたね。

止まらない涙も、ホッとした笑顔も見届けられて嬉しかったです。

本当に良く頑張りました。

これからも、産後クラスや産後ケアなどでサポートできたら嬉しいです。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記