スタッフブログ

2024.08.05更新

M.A様 初産婦

初めての出産、里帰りの為途中からの通院で不安でしたが、皆さん優しく接して下さって心強かったです。

陣痛の間も励ましてくれたり、呼吸法をリードしてくれて本当に助かりました。

無事出産出来てよかったです。先生、助産師、看護師の皆さんありがとうございました。

授乳や沐浴の指導もわかりやすく、質問しやすい雰囲気でした。

ご飯も豪華で毎回美味しかったです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

tokasih

 

♪スタッフより♪

初めての出産でしたが急に立ち合いができなくなり、心細かったと思います。

そんな中で急に強くなった陣痛にも耐えた素敵なお産でした。

本当におめでとうございます。

産後も笑顔で過ごされましたね。そのままAさんらしく楽しく育児してお過ごしください。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記