スタッフブログ

2024.08.14更新

H.M様 初産婦

妊婦健診から出産までお世話になりましたが、

ドクターやスタッフの皆さんがいつも和やかでお優しく健診が楽しみでしたし、

この方々にみて頂けるなら出産もきっと乗り越えられると思えました。

 

お産の際、分娩室に移動して陣痛が強くなってからずっと助産師さんが、

付きっきりで腰をさすって下さったのがとてもとてもありがたかったです。

アロマも焚いていただいてたと思いますが、とても癒されました(陣痛の合間に眠れるくらい!)。

夫にも進行状況を伝えて下さったので、夫も助かったと言っていました。

こちらの病院で出産できてよかった!と思えるお産になりました。

入院中も手厚くして頂き、母子同室初日の夜に、助産師さんの方から夜間の預かりを

ご提案して頂けたのは助かりました。

授乳やうんちのオムツ交換に手こずり(特に授乳)、少しナーバスになってたので、

休んでまた気を取り直して頑張ろう!と思える時間をもらえました。

初産で右も左も分からない新米の母親なので、上手くできなくて当たり前なのですが、

分かっていても、いざ泣いている赤ちゃんを目の前にすると焦ってしまうので、

皆様の手厚く、穏やかで明るいご指導には本当に感謝しています。

お食事もとっても美味しかったです♡ありがとうございました。

 

htnme

 

♪スタッフより♪

心温まる感想を頂き、スタッフ一同とても嬉しく思います。

静かに落ち着いて、陣痛の波に乗っていました。

坐って過ごしていたのも、赤ちゃんが骨盤の中に入り、下がってくる助けになったと思います。

パパも一緒に陣痛の波に乗り、見守っていた姿が印象的でした。

出産後は特に授乳練習を頑張りましたね。

そのおかげで母乳の出も良く、一ヶ月健診での赤ちゃんの成長にびっくりしました。

本当におめでとうございます。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記