スタッフブログ

2024.08.24更新

N.M様 経産婦

1人目出産後、2人目の時もまた根本産婦人科で産みたいと決めていたので、またお世話になれて良かったです。

健診の時も、上の子を連れて行った際は皆さんが上の子を気にかけてくださり安心して通う事ができました。

1人目出産時、緊張と痛みに必死で余裕が全くなかったので、今回はしっかり助産師さんの話を聞いて呼吸法を真似して出産に挑もうと決めていました。(笑)

陣痛の波が来た時は、腰やお尻を押してもらったりアロマでリラックスができました。

出産後も褒めて下さり嬉しかったです。

入院中はたくさん話かけてくださり、わからない事もすぐに聞けて安心して過ごせました。

ご飯もとても美味しかったです。

根本産婦人科の皆さんありがとうございました。

 

tokasih

 

♪スタッフより♪

いつくるかな、とわくわく待っていた感じがします。

陣痛の波がくるたびに落ち着こうと自分で集中していました。

そのために私達の声を聞き、気分転換をしながら、笑いながらいられたこともすごいことです。

「これだけは絶対にやる」という気合いが分かりました。

楽しそうにお産をしていた

そんな素敵なお産でした。

 

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記