スタッフブログ

2024.08.24更新

T.R様 経産婦

予定日を過ぎても本陣痛が来なくて、もどかしい気持ちで入院当日を迎えました。

不安の中病院に到着しましたが、朝倉先生やスタッフの方々があたたかくむかえ入れてくれてホッとしました。

1人目より楽だと思っていたお産…赤ちゃんは予想以上の大きさでなかなか出てこなくて何度も心が折れそうになりました。

師長さん、主任さんが絶えず側にいてくれて、声をかけてくれたり腰をさすってくれたことが本当に励みになりました。

立ち合い出産も出来たことで夫婦でいい経験ができました。ありがとうございました。

お産後もスタッフの方のあたたかいサポートや美味しいご飯で快適な入院生活を送れました。

アロマまでしていただいて、退院後の生活にリラックスして挑めそうです。

短い期間でしたがお世話になりました。ありがとうございました!!

tokasih

 

♪スタッフより♪

1人目、2人目と関われたことに感謝です。

予定日入院からの陣痛開始、少しずつ変化していくとはいえ、お産の進み方はそれぞれ。

徐々に強くなっていく陣痛でも上手に呼吸をして、パパと一緒に乗り越えられました。

産後の表情も穏やかでやりとげたように見えました。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記