スタッフブログ

2024.08.26更新

T.Y様 経産婦

健診→内診→で赤ちゃんの様子を見るためそのまま入院する…内心とてもビックリしましたが、赤ちゃんが元気に産まれてくるようにと気合いを入れました。

するとみるみる陣痛がきて10分間隔に!!

そこからは先生方の力と赤ちゃんの力でどんどん進み、気づいたら破水→分娩になり先生方、初の主人の立ち合いのもとに私も赤ちゃんも1つになり頑張り、第三子を出産する事ができました!!

妊娠初期から入院→退院をして、そして出産をして根本産婦人科様の皆様には大変お世話になりました。

暖かい場所、暖かい先生方のこの場所で出産ができてとても幸せです!!

いつか子供達に出産の話をするときに、こんなに幸せな所で産まれてきたんだよと♡ 次の私の楽しみです(^▽^)

 

tkhsyi

 

♪スタッフより♪

もう娘のような感じですね

3人とも当院で産んでくれて

とても嬉しかったです。

パパも初参戦

2人が私をしっかり見てくれて、

挑んでいる姿は、一緒に出産している姿そのものでした。

弱音も吐かずに、根性のあるお産でした。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記