スタッフブログ

2024.08.26更新

N.Y様 経産婦

スタッフの方がとても優しくて、

健診の時からお産当日まで頼もしくて、とても支えられました。

産後もたくさん気にかけてくださり、

心穏やかに入院生活を送れました。

やっぱり2人目も根本産婦人科で出産して良かったです!!

たくさん、たくさん感謝しています。

ありがとうございました!

ご飯も栄養満点でとても美味しかったです(^▽^)

 nsgcyi

 

♪スタッフより♪

毎回上のお子さんと妊婦健診にいらして、

すっかり産むころにはスタッフにも慣れてくれました。

出産も集中して頑張りました。

ママの体にしては、大きめなベビーちゃんでしたが、

弱音吐かずにしっかり産みだした力に脱帽でした。

パパもよく支えてくれて感謝です。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記