スタッフブログ

2024.08.26更新

S.M様 初産婦

皆様本当にお世話になりました。

妊娠発覚当初より切迫流産で入院、妊娠後期では妊娠高血圧症で入院し、

初産で何もかもが初めての経験、沢山の不安があったマタニティ生活でした。

それでも毎回健診に行くと、スタッフの皆様の温かい雰囲気にホッとして安心したのを覚えています。

いざ、出産の日を迎えた時も、自分が最後まで頑張れる自信がなかったのですが、

常に傍に居て励まし褒めてくれた助産師さん達のおかげで、

何とか最後まで弱音を吐きつつですが、、、出産をすることができました。

出産ラストスパートの朝倉先生と助産師さん達数人であの怒涛な感じは今思えばお祭りみたいだったなあ、、、

と良い思い出になっています。旦那も立ち合いさせて頂いて、ありがとうございました。

2人にとって一生の大切な思い出になりました。

産後の心配事やトラブルも、入院中随時親身になって聞いていただいて、本当に有難かったです。

 

改めて、根本院長・朝倉副院長・武井先生・師長さんはじめ助産師の皆様、看護師の皆様、

その他調理や受付スタッフの皆様、診察、入院期間中本当にお世話になりました。

感謝でいっぱいです。ありがとうございました!

 stumkk

 

♪スタッフより♪

妊娠中がんばって逆子治したり、

管理入院したり、

よくがんばってくれました。

夜中の進行でしたが、

頑張ろうと奮い立たせた姿は、勇者でした。

ワイワイしたお産の中、自分のやるべきことを

集中してくれたおかげで、

元気な産声を聞くことが出来ました。

パパもがんばったね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記