スタッフブログ

2024.08.26更新

F.R様 初産婦

36週で急遽、産院を変えたのにも関わらず、丁寧に受け入れて下さってありがとうございました。

初めての出産、帝王切開で不安でしたが、先生・助産師・看護師さんの皆さん1人1人のサポートのおかげで出産に挑めました。

手術中も、助産師・看護師さんが手を握ってくれていて、それだけでも不安な気持ちが和らぎました。

 

術後の痛みは想像以上でしたが、配慮して頂いたおかげで無事に回復できました。

まだまだ不安なことだらけですが、育児を楽しんでいけたらと思います。

素敵な貴重な入院生活になりました♪

根本産婦人科を選んで良かったです。本当にありがとうございました。

 fkyrik

 

♪スタッフより♪

「当院を選んでよかった」とのお言葉、スタッフ一同、とても嬉しく励みになりました。

これも何かのご縁ですね。

帝王切開は、いよいよ赤ちゃんに会える嬉しさもありながら、

手術ということで恐怖や不安も大きいですよね。

私達は少しでもリラックスして手術を受けて頂けるように、

お話したり、手を握ったりすることしかできませんが、、、

無事に赤ちゃんが産まれて、手術が終わり、パパと会った時の安堵した表情が印象的でした。

術後の痛みの中、赤ちゃんのお世話も頑張っていましたね。

是非、育児を楽しんで下さい。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記