スタッフブログ

2024.09.08更新

Y.M様 初産婦

予定日を過ぎても産まれる感じがないまま入院することになり正直不安だらけでしたが、先生をはじめ様々なスタッフの方の丁寧な説明や、沢山のお声がけが大変助かりました。

術後のケアに関してもしっかり説明があり不安、不満なく入院生活を送ることができました。

早期離床の為とはいえ、術後1日で歩いてお手洗いへ行くのは痛みとの戦いでした…。

赤ちゃんの抱っこやオムツ替え、ミルクの作り方など全てが初めてだったので色々質問させてもらいました。

全てに対して不安しかなかったので、教えてもらえる方がいるというのは大変心強かったです。

たくさんの温かいご対応ありがとうございました。

こちらの病院でお産ができて良かったです。

nemoto

 

♪スタッフより♪

出産への不安、産後の痛み…たくさんの壁を乗り越えて、本当に頑張っていましたね。

まだ痛みが辛いであろう頃に、「赤ちゃんと一緒に過ごします」とナースステーションにお迎えにいらした姿に、母の強さを感じました。

はじめての育児は不安いっぱいで当たり前、そのために私達スタッフがいます。

これからもサポートさせてくださいね。

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記