スタッフブログ

2024.09.09更新

K.M様 初産婦

初産のため不安が尽きなかったのですが、とても親身になって話を聞いていただき安心することができました。

里帰りの中にストレスを感じることがあり、その事を相談した時にも「大丈夫だよ、お腹の赤ちゃんはママの味方だよ。」と言ってくださり、とても勇気付けられました。

予定日前後に入院し、いろいろ処置して頂きましたが特に手応えがなく、一時帰宅になった時は正直とても悔しく、次の入院の時は頑張ろう!と決めていました。が…

今回もたくさん処置していただいたのにも関わらず、特に手応えなく、帝王切開での出産に。

初めての手術だったので不安な気持ちでいっぱいでしたが、皆様の手際の良さと、忙しいだろうに私への声がけなどもして下さり頑張ることができました。正直産んだという実感がないのが本音ですが…笑(旦那も言ってました笑)

しかし、いざ赤ちゃんと対面するとあれよあれよと母性本能が湧いて出てきて不思議です!!!

うまくまとめられませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

皆さま本当にとても優しくて、質問等もしやすかったですし、その質問にもちゃんと答えて下さりありがとうございました。

これから先の子育ても、不安な事もありますが頑張りすぎず、楽しくやっていけたらと思います。

やっぱり第一子をここで産めて良かったです。

皆さまもお身体にお気を付けてお過ごしください。

nemo

 

♪スタッフより♪

赤ちゃんに会えるまでの長い長い道のり、本当に良く頑張られましたね。

赤ちゃんの事を一番に考えて落ち着いて出産に臨む姿勢はもうすっかりママの姿だなぁと見守っていました。

あらゆる手を尽くしても陣痛が起こらなかったのには理由があり、ベビーちゃんの方が一枚も二枚も上手でしたね。

一緒に育児のスタートをきる事ができて私達スタッフも嬉しいです。

これからも見守らせてくださいね。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記