スタッフブログ

2024.09.12更新

N.A様 経産婦

第一子を産んだ時にとても良かったので、今回も根本さんで産ませていただきました。

第二子の健診で久しぶりに根本さんに来た時に、先生や助産師さん看護師さんが覚えてくださっていて、声をかけてくれたのを今でもはっきり覚えています。

たくさん声をかけて頂き、ありがとうございました。すごく嬉しかったです。

陣痛中やおっぱいが張って痛い時は、腰をさすってくれたり、マッサージをしてくれたりして、助産師さん達がいたから出産も出産後も頑張る事ができました。

おっぱいが痛い時に沢山アドバイスをして下さり、“今日が山場だよ”と言われたことでとりあえず一日頑張ろうと思え、その次の日からはどんどん楽になっていきました。

助産師さん、看護師さん達の言葉にとても支えられました。

素敵な産婦人科に出会い、出産できて良かったです。ありがとうございました。

 

ndswann

 

♪スタッフより♪

ご出産おめでとうございます。

第二子もこちらでの出産を選んでいただき嬉しいです。

陣痛が来てからは順調に進んだのですが、そのぶん急激な痛みで大変だったと思います。

でも、呼吸法をきちんとしてくれたり、合間リラックスしたりしてとても上手で素敵なお産でした。

出会えて感謝です。

またお子様達と一緒に遊びに来てください。楽しみにしています。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記