スタッフブログ

2024.09.16更新

I.K様 初産婦

約1年間。本当にお世話になりました。

1年前に初めての妊娠をして、その後流産してしまいとても辛い思いをしましたが、先生方や事務の方達の声かけがいつも優しく、精神的に支えてもらいました。

次の妊娠がわかった時、温かい人がたくさんいる根本産婦人科で絶対出産するぞ!と決めていました。

今回、誘発のため入院してからのお産でしたが、看護師さんや助産師さんはいつも丁寧に対応してくださいました。

特にお産中の声かけが優しく、頼りになり、辛かったけど頑張ろう!と思える雰囲気、精神をつくってもらえました。

産後、第一子で何も分からない中、ナースコールで質問するといつも病室に来て下さる方が多く、熱心に赤ちゃんとの接し方を指導して下さります。

また、それを次の日の担当の方に細かく引き継いでくださっていたのがわかりとても安心できました。

産後の入院生活は育児のために覚える事が多く、短く感じますが、頑張るママを全力でサポートしてくれる素敵な産院です。

ご飯も毎日とても美味しかったです♡

皆さん、大変お世話になりました。

ぜひ、これからもよろしくお願いします♪

 nemo

 

 

♪スタッフより♪

ご出産おめでとうございます。

お産まで時間がかかり大変だったと思いますが、本当に良く頑張り素敵なお産になりましたね。

パパも私の右腕となり(笑)、一生懸命お産と向き合って、ママと一緒に赤ちゃんの誕生を迎えられたと思います。

産後の健診で、ムチムチになっていく赤ちゃんと頼もしくなっていくママにお会いできて嬉しかったです。

これからも応援しています!

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記