スタッフブログ

2024.09.18更新

M.K様 経産婦

1人目、2人目と大変お世話になりました。

今回の妊娠が分かった時、また根本さんにお願いしようと思いました。

先生、看護師さん、助産師さん全てのスタッフの方が優しくて、人に頼る事が苦手な私ですが、相談しやすくて、母児同室も楽しいものになりました。

本当にありがとうございました。

もし、3人目となったら、また根本さんにお願いしたいです♡

nemoto

 

♪スタッフより♪

妊娠中も出産当日もとても落ち着いていました。

出産後、ママよりもパパの方が涙していましたね。その時のパパとママの会話にスタッフもほっこりしましたよ。

家族写真を撮らせてもらった時もとても素敵な笑顔でした。

「もし、3人目となったらまた当院で」なんて、私達スタッフにとってとても嬉しいお言葉です。

育児は大変な事もありますが、可愛さの方が勝ちますよ。

2人で楽しみながら育児をして下さいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記