スタッフブログ

2024.10.04更新

K.Y様 初産婦

陣痛中、背中をさすって下さって呼吸の仕方もサポートしていただきました。

病院に到着してからすごいスピードでお産が進み戸惑いましたが、ひたすら声をかけて頂き、無事出産する事ができました。

本当にありがとうございました。

入院中も授乳の仕方など丁寧に教えていただきました。

夜泣きがひどい時も優しく声をかけていただきました。

初めての出産、皆さんのおかげで今後忘れることの無いお産になりました。

4日間お世話になりました。ありがとうございました。

 

nemo

 

♪スタッフより♪

若いから超スピードでお産ができるといいねと言っていた妊婦健診、

本当にそうなって良かったです。

ただ、どんどん近づいていくからついていくのは大変だけど、弱音は吐かず、一生懸命頑張ることができて良かったです。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記