スタッフブログ

2024.10.07更新

S.N様 経産婦

根本産婦人科での、2人目の出産でした。

今回は院内助産を希望していたため。和室での出産になりました。

アロマの良い香りが漂う中、助産師の方々が明るく和やかな雰囲気にしてくれたので安心できました。

いざ出産となると、あまりの痛みに我慢できず叫んでしまいましたが、助産師の皆さんから冷静に心強い言葉を沢山掛けて頂いたり、立ち合いの夫にも支えてもらって、何とか痛みに耐え、無事に出産する事ができました。

産後の母児同室の際、夜中に赤ちゃんの様子が急変してしまい、ナースコールをするとすぐに助産師さんが来て対応してくれました。

まだ、生後たったの2日目…心配で仕方ありませんでしたが翌日には先生にも診ていただき、問題ないと聞いて本当に安心しました。

その後の入院期間、助産師の皆さんが息子の様子を気にして下さり、お陰様でそれからは何事もなく退院する事ができました。

これからは4人家族、きっと大変だけど楽しい子育てが待ってると思います。

本当にありがとうございました。

また健診の際はよろしくお願いします。

smzakk

 

♪スタッフより♪

2人目も当院に来て下さり、そして一緒にお産ができて嬉しく思います。

予定より早い出産にも関わらず陣痛だ!と分かったところから腹をくくって(笑)頑張るという覚悟が見えました。

そのお陰であっという間に進み本当にスムーズなお産でした。

パパも立ち会う事ができて、力を注いでくれたおかげでもあります。

とっても頑張りました。

 

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記