スタッフブログ

2024.10.09更新

H.S様 初産婦

家からも近く、自分自身も妊娠前から通っていて、自分も根本さんで産まれたこともあり当院に決めました!

スタッフの方々もとても優しくて、心配事があり電話で聞いた時も親切でとても心強かったです。

初めての妊娠で出産までドキドキでした…

助産師さんの白井先生がはっきり伝えて下さる方で、面白くて話しやすく、妊娠中は教えていただいた事を頭に入れて生活していました!

出産前日に健診ではまだ赤ちゃん降りてきてないね~と、沢山ズンズン歩いたり、四つん這い作戦だね!!と言われたのでその日の後から歩いたりしてたら次の日の朝から陣痛らしきものがあり、休みつつ四つん這いで掃除をしていたら段々と強くなり…!!

電話していて、いざ病院に着いて診てもらったら子宮口が既に9センチ!!自分でもびっくりしました(笑)

どうりでめっちゃ痛かったし、これが陣痛ってやつだったのかと思いました。

赤ちゃんも無事に自然分娩で出産する事ができ、本当に安心しました。

白井先生の言う事を聞いて本当に良かった…神様!!と思い、知り合いの気持ちがとてもわかり、次会う時に話すのが楽しみです

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記