スタッフブログ

2024.10.12更新

Y,E様 経産婦

1人目の出産時もこちらでお世話になりました。

その時もとても良い環境で出産できたので、2人目もまた絶対に根本さんで出産したいと思っていました。

今回は急遽帝王切開となりましたが、根本院長はじめ、ドクター、助産師、看護師の方々がとても安心させて下さり、不安なく出産できました。

手術の間も手を握ってくれて話しかけて頂き、本当に心強かったです。

本当にありがとうございました

食事も変わらずとても美味しく、退院までとてもゆっくり過ごす事ができました。

アロママッサージもして頂きましたが、とても気持ちよくリラックスできました。

smzakk

 

♪スタッフより♪

御出産おめでとうございます。

急に帝王切開となり不安も強かったと思います。

そんな中でもこちらの指示にしっかりうなずいていただきました。

母としての強さと、元気に赤ちゃんに会うぞという意気を感じました。

傷がある中の育児を頑張っていましたね。すごく尊敬しました。

これからも家族4人の沢山の思い出をつくってください。

素敵なお言葉をいただき、ありがとうございました。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記