スタッフブログ

2024.10.15更新

K.Y様 初産婦

初めての妊娠、出産。

妊娠が分かった頃は引っ越してきたばかりで、どこの産婦人科に行ったら良いのか…というところからスタートでした。

口コミを拝見して根本産婦人科にお世話になろうと思い伺うと、副院長の朝倉先生はいつも穏やかでにこやか、

お腹の子は順調に大きくなっているだろうかと健診までは毎日不安でいっぱいの中、健診で先生のお顔を見ると自然と安心できました。

診察の最後に何かあったらいつでも連絡しておいでと声をかけてくださり、本当に心強かったです。

お産は夜中の破水から始まり、なかなか陣痛が進まず不安でしたが、助産師さんや看護師さんが常に寄り添い、お腹に手を添えて赤ちゃんにも声をかけてくださったり、陣痛が進むにつれて自分でも驚くほど弱音を吐く私に常に前向きになれるように声をかけ、サポートしてくださり本当に心強かったです。

予定日より二週間程早い出産となりましたが、3000gを超える元気な男の子、

産声を聞いた瞬間の安堵、お母さんになれたんだと本当に安心しました。

出産後も授乳の仕方を何度も丁寧に教えてくださったり、無理なく子育てをスタートできるようにサポートしてくださったので、自宅に戻ってもまわりのサポートを受けながらなんとか頑張れそうです!

お世話になった全ての方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。根本産婦人科で出産できて良かったです!

 smzakk

 

 

♪スタッフより♪

破水してから陣痛が始まるまで丸1日ありましたね。

本当に陣痛は来るのかな?赤ちゃんは大丈夫かな?私の体力は持つのかな?等々、色々な不安があったと思いますがやれる事をやってその時を待っていましたね

本格的な陣痛が来てからは、赤ちゃんがグイグイ下がってきてくれてスムーズなお産でしたよ

ママ、パパ、赤ちゃん、3人で力を合わせたお産だったと思います

おめでとうございます

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記